星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年10月19日土曜日

納豆をやっちゃいました

ウディコンテスにランクインされていた 
NAO/ひげさん作『納豆』をプレイさせて頂きましたー(*'∀')
報告もせずに記事にしてしまいすみませんm(__)m

大豆の加工食品は好きです(´-`)
マウスのみで楽しめるタイプのゲームです。制限時間内に
ネギとタレを調節しながら、秘伝の混ぜ技をキメて得点を競います。

まぜまぜ
わたくしも、ゲーム内にミニゲーム的なものを作ってみたのですが
どうも面白みに欠けていて……
こーいうのは、マウス操作のほうが良いのかもーという気持ちになりました。
作り直そうかな……(ノД`)

優等生納豆(?)になれたぞ

まだちょっとしかプレイしていないのですが、面白かったです。
ありがとうございましたー(^∀^)

2 件のコメント:

かにぱん さんのコメント...

はろわさんは他にどんなフリーゲームをしたことがありますか?

はろわ さんのコメント...

>かにぱんさん
最近は時間がないせいで、あまりプレイできないのですが
余裕のあったころは、色々なゲームを楽しませて頂きいただきました(^^

中でもAVARISやフロントラインには長いことハマっていたと思います。
なんかもう、すごい懐かしいですけど…(´_`;)

コメントを投稿