星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2012年11月21日水曜日

くさなぎのイラストを描きました。ねまい(・∀・)

Pixivでご活躍中の跡部義孝さまから画像をお借りし、背景に使わせて頂きました。
うー、もったいないもったいない(´Д`;)

跡部義孝氏の描く幾何学的アートは、とても美しいです。
なんというか…デジタルな雰囲気の中に
不思議なほど生命力が感じられるような気がするのです…… とかなんとか(*'∀')

すごーく綺麗ですので一見の価値ありです!

幾何学……知的でレトロで素敵な響きであります……。
実は私、一度勉強してみたいと思ってたんです。

なんとなくゲーム作りに役立ちそうです。
もちろん、アイディアはないのですけど(・´ω`・)


ところで、近ごろの私は意味もなくブログを更新しすぎですね。
ちょっと集中力が無くなってきたのかもです。

次に更新するときまでに星丸町ヒーローズのテスト…終わりが見えているといいなぁ。
ぜったい今年中に終わらせるぞーヽ(`Д´)ノオォー!!


ど平日のど深夜の執筆でした。 ねまい(・∀・)

10 件のコメント:

かにぱん さんのコメント...

作業がんばー

はろわ さんのコメント...

>かにぱんさん

ありがとうございます(´∀`)

予告した以上ばりばりがんばります ヾ(・ω・)ノ゙

匿名 さんのコメント...

すげーかわいいっす
あと画像のページとかあると嬉しいのですが(^^

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
ありがとうございます(*´ω`*)
画像のページですが
ホムペのほうに作ってみようかなと思います。

跡部義孝 さんのコメント...

素材を使って頂きありがとうございます(^^)
イラストかわいいですね。

はろわ さんのコメント...

>跡部義孝さん
こちらこそありがとうございます(´∀`*

私の絵はどしろーとなのですが
背景素材が素敵なおかげで、いつもよりまともに見えるような気がします。
ご迷惑でなかったら、またお願いしますm(__)m

toto さんのコメント...

ふとしたことでヒーローズのことを思い出しまして久しぶりにサイトにお邪魔しました
バージョン4も近く出されるということで初期を遊ばせて貰った身としてはずっと更新を続けていて頂けて嬉しいばかりです
約一年前ですが今でも楽しくてクリアまで一気にプレイしたのが印象に残っています
これからもちょくちょくサイトを覗かせてもらいたいと思います
これからも頑張ってください

はろわ さんのコメント...

>toto さん
お久しぶりでございます(^^

思い出していただけて本当にうれしいです。
ファイトが沸きますヽ(`Д´)ノ

今にして思えばかなり厳しめのバランス…だったにもかかわらず
最後まで遊んで頂けたのは、本当に励みになったと思います(;;

まだまだ拙いサイトでございますが
長い目で見守っていただけるとありがたいですm(__)m

ふみ助 さんのコメント...

以前から楽しませてもらってます、新しいバージョン楽しみです。
専用ヒーローはどんなのか、そのヒーロー同士で合体攻撃はあるか、キリン装備みたいに笑える装備はあるか、色々考えてわくわくしながら待ってます。
最近めっきり寒くなりましたが、体調に気を付け無理をせず頑張って下さい、応援してます。

はろわ さんのコメント...

>ふみ助さん
お気を使っていただき、ありがとうございあます(・∀・)
寒いのは苦手なので完全防寒装備着用で作業しておりますです。

新ヒーローは、今まで以上に斬新で、格好いいものを作ろうと思案したつもりです。
(もしかするとヘンテコな路線になってしまったかもしれませんが(´Д`;

ともかく、期待に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)

コメントを投稿