星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年2月3日日曜日

フィーリングサウンドの記事を作りました。そして(≧0≦)

攻略ガイドにフィーリングサウンド対応のコード集を載せました。

やっぱり、この技は大変すぎですわな。
操作も良くないので
自分でチェックし直すのも一苦労でした(´Д`;)

この地味な感じもなんとかしたい……。
もがいてます。
ちょっと派手になったミラクルスター


2 件のコメント:

コナミコマンド さんのコメント...

コード表作成ご苦労様です。
改めて見ると便利だけど...といった感じですね^^;

ミラクルスターはいつも序盤でお金貯めて、
敵を回避しながら神社に行って使わせてもらってます。
泣いてるように見えるのは気のせいですかね^^

はろわ さんのコメント...

>コナミコマンドさん

ギターは、作った当時は仕様も効果も完全に頭の中に入っていたので
ちょっと練習すれば使えるようになるかな?と
思っていたのですが
時間を開けて試してから、ようやくその難解さに気づかされました(笑

ミラクルスターはビックリマンのショウコウシのような(字が思い出せない…)
デザインはうろ覚えだったのですが、地味ながらキラキラしたヤツを描きたかったんだと思います。
そのせいで目がキラキラです。

コメントを投稿