星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年5月23日木曜日

【星丸町】急激にパラメータが下がる不具合

■不具合の発生条件
1、強力な格闘や射撃装備をします。
  (この時点で、変身後の各パラメータが9999を越えてしまった場合に不具合が起こります) 

2、そのあとに変身グッズを装備し、チェンジ。

3、そして、1 の装備を外すとパラメータが激減してしまいます。

そのようなわけで
最強バージョンのキリンジスペシャルだと起こりやすいです(´・ω・`;;;)
また、高レベルだと、他の強めの装備でも起こり得ます。


■対策法
1、変身グッズをあらためて装備し直すことで、とりあえず元の状態に戻ります。

2、装備の順番に気をつけること(武器の前に先に変身グッズを装備してしまう)で
  この現象自体は避けられます。

■反省…
作者でありながら、私のやりこみが足りなかったために
想定できなかった不具合であります。
もうしわけありません。・゚・(゚´д`゚)・゚・。

Ver4のアップまでには必ず直しておきますが
Ver3シリーズとしての修正版を、今すぐにアップするかどうか微妙な状況です。
出来たらアップしたいですがですが……。

発生してしまった場合は、とりあえず上記の対策法をお試しください。


質問、報告フォームにて
発見、ご指摘をしてくださった、じゃんけんさん。
ありがとうございますm(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうせ新Ver毎に最強キリンジ取りに行くからヘーキヘーキ
ブログ見ながらゆっくり待ってます

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
コメントどうもであります。
最強キリンジ、意外と簡単に取れてしまいますかね(´Д`;)←未だに自力で取ったことがない

救済処置的なものとして残しておこうと思いますが
ちょっと考えておかないといけませんね;

ともかく、バランス調整のためにも一回は自分で取ってきます(^o^

コメントを投稿