星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年6月10日月曜日

はろわ、必殺の荒技!!

さて、今年も、もう半分ほど終わってしまいました。早いな(´・ω・`)

星丸町ヒーローズver4は、まーだ仕上がりません(´・ω・`)

ほとんど毎日いじくってるのにー!

いや、いじくってるから完成しないのか(´・ω・`)

自分でゴールを遠ざけているのです(´・ω・`)

そろそろなんとかしないと……マジで(´・ω・`)


YouTubeよりお借りして(また
わたくし、はろわと星丸町ヒーローズの
現在の関係を表している動画を貼っておきます。


野郎っ!血みさらせぇっ!


ヒーローといえばウルトラMEN!

私が子供のころは、ちょうどウルトラシリーズが
テレビでやっていなかった時代だったのですが
なぜかウルトラ怪獣は大好き。(もちろん、その主人公や科学特捜隊員、ゴリなども

主題歌だって全部うたえるぞ!!ヽ(`Д´)ノ

でも、ウルトラマンって、キャラクターとしては非常に有名なわりに
物語そのものは、あまり知られていないような気がします。

大抵は子供のころに見るものだから、大人になるころには忘れちゃうし
大人になってから見直すチャンスなんて、なかなか無いですものね。



ただ黙ってリンゴを食べることしか

できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿