星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2014年2月17日月曜日

体調くずしてまーした(ノД`)

まず、良いニュース(わたしにとって)
前回、紹介させて頂きました例の鳩くん。
もう死んじゃうのかと思っていたのですが
驚くほど元気に回復しました。奇跡みたい!

そして悪いニュース!
鳩くんの看病と、この寒波の影響でちょっと体調が……
おかげでテストがなかなか進みませんでした(><)
言い訳がましいです。

来週には出せるー!などと宣言していたのに
またも、出す出す詐欺をやってしまいました。
チェックしにきて下さった方々
毎度毎度、本当にすみませんm(__)m

あと一歩なんですよー本当にー。・゚・(゚´д`゚)・゚・。
もう大雪やだーヽ(`Д´)ノウワァァン!!





せめて罰ゲームに自撮り写真公開(なんぞそら
ぼろぼーろ 風呂はいれー 髪とかせー



















と、ここまで記事を作ってみたところ……
顔写真公開するのって、けっこう恥ずかしいなあ(・∀・;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鳩も心なしか期限良さそうに見えて何よりです
ゲームの方はホームページの日記読みながら気長に待ちますので
3年後位に次のバージョン遊ばせてくれりゃ言うことないです
肉食べてゆっくり休んでくださいね!鶏肉と、もやしが安くて良いと思います!

はろわ さんのコメント...

>匿名さん
お優しいお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)
励まして頂けますと本当に、元気が出ます。

前の記事でコメントを頂いた時にも感じましたのデスが、
鳩さんのことを言ってもらえると、なんだか妙に嬉しい気持ちになります(これって親心?)

「ゲーム製作」と名乗っている以上、ゲーム製作はもちろん頑張りますが
ブログも最低限、広告が表示されないように更新していきますね!(^-^*)

コメントを投稿