星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年2月23日土曜日

お わ び

去年の末のあたりから
ずっとver4を完成する意気込みバリバリだったのに
未だに、完成できなくて、アクセスしてくださってる方々に申し訳ないですm(__)m

なぜ完成できないのか、答えは分かっています。
やってみたいことを衝動的に詰め込むからです。 (これ、前にも書いた気がするな)
色々あってコモンイベントの移植作業に酷く手間取っています。

セーブデータの問題もあることだし、いったん公開を停止したほうがいいのかな……。
完成したらver4なんてケチくさい名前を付けずに
「星丸町ヒーローズmk-Ⅱ」とかにしちゃおうかな。

☆.。.:*‥°.:*‥°.:*☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°.:*‥°.:*☆.。.:*‥°
それにしても、あのときitunesUSのカードを、たくさん買っておけばよかった。

2 件のコメント:

コナミコマンド さんのコメント...

特に急かす人間がいるわけでもない事ですし、
気長に完成まで持って行けばいいんじゃないですか^^

逆に時間がたって完成版を出した時に、
ストーリー等をほど良く忘れていて楽しみやすいかも。
ファイト^^

はろわ さんのコメント...

>コナミコマンドさん

励ましのお言葉ありがとうございます(ノД`)

おっしゃる通りかもしれませんです。
ひとり勝手にあせってしまうのは、私の悪いくせであります。

できるだけマイペースで、安全走行。
そしてフルアクセルです。

コメントを投稿