星丸町ヒーローズ Ver5.012 Last-Update:2023.1.5
更新履歴

Vectorからダウンロード 
ふりーむからダウンロード(full filesのみ)
私の借りているレンタルサーバーからダウンロード
攻略ガイド Last-Update:2018.4.28
アイテムリスト更新
星丸町メインページ
最新記事を読む

2013年7月20日土曜日

ヒーロー総決戦!

と、いうファミコンのアクションゲームがありました。
シャイダーやメタルダーを使用できる、稀なゲームです。
仮面ライダー枠の2番打者がXライダーなのも珍しい。

ウルトラ、ライダー、ガンダム、そしてメタルヒーローのゲーム



















がんばれジバン!つよいぞジバン!かっこいいぞジバン!ジバン!ジバン!
てな感じの内容で、シンプルながら、なかなか面白かったです。

妖怪人間ベムの主題歌風?に「はやくジバンになりた~い」と言いながらプレイしたものです。
なぜか、このジバンだけが並外れてメチャクチャに強いんです。なぜだー?

↑の中途半端な落書きは
ちょっと昔、レトロゲーム専用のお絵描き掲示板みたいなものがあって
そこに投稿しようと思ってたやつです。

すぐ落ちる古いPCだったので、"ちょっと描いてはスクショする"
なんてことをしていたのですねー。
で、まあ、けっきょく途中で落ちたのですねー(泣

こんな絵を取っておいても仕方ないのに……。 

でも発掘したからには、いつか仕上げてやりたいです。
とくにタロウとRXは。(え、どれ?)

ニューは弱いからだめだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿